雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◆総務・庶務・管理事務全般◆電話、来客対応 等※管理事務の仕事は営業管理事務と工務管理事務とあり、 どちらかをしていただく。・営業管理事務:営業のサポートとして契約書の作成や資金計画の 作成をする。・工務管理事務:現場の工程を管理する。【ハローワークを通じてお気軽に質問やご相談・見学依頼をお待ちしています】 |
勤務地 | 鳥取県鳥取市南隈882株式会社ひらぎの鳥取支店 |
賃金 | 160,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募希望の方は事前連絡の上、ハローワークの紹介状・履歴書・職務経歴書を送付して下さい。書類選考後、面接日時等をご連絡いたします。【送付先】〒690−0825 松江市学園1−16−6 株式会社 ひらぎの 経営企画室長 坂本公正宛仕事内容の変更範囲:変更なし駐車場:無料*採用後は本社(松江市)にて、1〜3ヶ月程度の実務研修があります。 研修に係る宿泊等は、当社で対応いたします。 |
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